« 迷ってこそ犬 | トップページ | キラキラ »

chocotoko

Dscf0738
ハッチポッチが、店頭デビューです。尾道のchocotokoさんです。お友達ブログにリンク張ってます。
凄く尊敬しているお二人がいるお店なので、安心してお任せしています。
これから、色々な人の目に触れると思うと、緊張するけど、ワクワクしてきます。
とにかくこんな嬉しい出来事はなかなかありません。がんばろ!!!

|

« 迷ってこそ犬 | トップページ | キラキラ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントしちゃいました。
すごいじゃないの~!店頭デビューだなんて!
今度、時間があったら見に行っちゃお!!!
私は、なかなか裁縫がはかどらなくて・・・。
明日あたりから、頑張ってみよ!今日、カオリンと会って、裁縫の話とかしてたら意欲湧いてきたし…。

投稿: マーサ | 2007年1月16日 (火) 23時49分

マーサえへへ
一緒にお店にいけたら良いねー。
この前、あーちんが着ていたニットも可愛かったし、カットソージャケットも凄い奇麗に作ってたよね。出来たらまた見せてね。てかブログにのせてよーー。
また、餃子するよ、覚えとるんかな??
あと、マーサのネックレスも作りますんで、ちょっと長い目で見てやってよ。。

投稿: たえこ  | 2007年1月18日 (木) 19時12分

たえちゃん、こんにちは★

随分とご無沙汰してしまいましたが、店頭デビューおめでとうございます!
すごいなぁ~私もお店に行ってみたくなったよ~!

またコメントにお邪魔します~*

投稿: ナミー | 2007年2月14日 (水) 18時42分

ナミーちゃんへ
わぁ、ありがとう☆コメントいれてくれるなんて嬉しいよ!!覚えていてくれたんだね。感謝感謝。。
ナミーちゃん元気にしてますか?
なんだか暖かい冬だね。私は気持ちばかり春めいてます。なもので、作る物が春一色なこのごろです。
もともと春色好きです。
時間があったらお店にも見に行ってやってくださいよ。よろしくね。チョコトコは楽しーよー☆

投稿: たえこ | 2007年2月14日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷ってこそ犬 | トップページ | キラキラ »