« yukigumo | トップページ | 10000個 »

バラとツバメのネックレス

Dscf0669_2
                                                                                                                                                    最近、ともだちのなおちゃんのおかげで、注文をたくさん頂いてます。ありがとう本当にありがとう。
その2点を重ねて付けてみました。大好きな配色と大好きなバラとツバメ。
こんなにあたし好みに仕上げてしまったけど、皆さん気に入ってくれると良いなぁ。人が喜ぶ顔が大好きです。

|

« yukigumo | トップページ | 10000個 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

めちゃかわいい!!!!!
配色とかモティーフの並びとか天才・・・!!!
素敵な絵画をみてるみたい☆
アートだね☆
私もこんなのほしいな~☆
私のイメージで春っぽくて幸せを運んでくれそうな・・・
ネックレス、オーダーしていい?
春まででいいので☆

投稿: izuminimax | 2006年12月26日 (火) 09時17分

元旦はのんちんと初詣行く?って聞いたけど。。。
同じような時間だったらお茶でもしましょうや♪
(お昼前には着くように起きようってようるけど。。。)

FBA新年会in都?!(まだ未定ほぼ決定)いつがいい??
13、20、27だったらどれがよいかしら??
(今日から会社忙しく年始まで見られないと思うので)
メールか年賀状にでも返事をくーりすモス★★★

投稿: まいこK | 2006年12月27日 (水) 09時28分

izuminimaxへ
最高の褒め言葉ありがたいっす。励みになるよ、良いものを作りたいです。
春らしい感じは大好きで、いつも何処かしら春色です。
しかも、izuminimaxになら、遠慮なく自分好みで、突っ走らせていただきます!!!
写真のは、重ねて付けているんだけど、レースとか、ビーズとかゴチャマゼにつくりますね。来年が待ち遠しくなる、可愛いのを作ります。宜しくね☆
また、出来次第メールしますね。ありがとう★☆☆

投稿: たえこ | 2006年12月29日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yukigumo | トップページ | 10000個 »