« 直島シマシマ計画 | トップページ | yukigumo »

hotchpotchの話

感謝!!Dscf0618

Dscf0626 Dscf0628
最近は、ご注文をたくさん頂いて可愛いアクセを数点こしらえました。楽しい☆そして、そのお客さんに凄く良く似合っていて嬉しい。一気に3点ご紹介です。
Dscf0640  お渡しする時は、最近のお気に入りで、蝶の便せんに厚紙を貼りアクセを並べて包装してます。これも商品の一部として、喜んでもらいたいので。

最初のワッカががたくさん連なったものは、「グリーン系で女の子らしいデザインで、秋冬に活躍するものを」と注文頂きました。指輪も作ってお揃いにしました。フェルとボールにはレースとビーズ、つばめのスパンコールが付いています。

はっきり言ってかわいい。自画自讃。   Dscf0625Dscf0642_1               
最後のチェックのリボンと紺の透かしパーツのネックレスは、ヘアピンもお揃いで作りました。この色とデザインがマッチしていて、お気に入りです。自分好みでしか作れないのですが、これもまた凄く可愛いと思うのです。そして、これを楽しんで付けてくれる人がある喜びは格別。

感謝感激☆また頑張るのでヨロシクお願いします。
Dscf0645

|

« 直島シマシマ計画 | トップページ | yukigumo »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あと注文したいものが。
お化粧ポーチと頭につける髪飾り。
ポーチは明るくて可愛いくて派手なの希望。
髪飾りは前作ってもらったコサージュくらいの大きさでおねがい。
来年のやっさ祭り用なの。派手めな花で。ハッピは黒と赤デス。
どちらも急ぎません。やっさは来年お盆だし。たえちんのいつもの
ナイスなひらめきが来てじっくり作ってけろ。よろぴくるす★

投稿: まいこK | 2006年12月 5日 (火) 10時55分

まいこKへ
ありがとう☆
やっさかぁ祭りで一番の踊を舞うあなたにぴったりのコサージュを作るよ。でもまぁ夏だし来年だし、ほんとに気長に構えといて。
化粧ポーチね。可愛いのを作りましょう!!今回の注文はなかなかしないものばかりで、新しい世界で、ありがたいっす。フフ燃えるね。
今日ねRADWIMPSのアルバムを買いましたよ。
今度の集まりに持っていくね。お楽しみに、ライブも行こうね。
そうそう、AYUMUは行った事無いよ。最近出来たばっかりよね。楽しみだね。

投稿: たえこ | 2006年12月 5日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直島シマシマ計画 | トップページ | yukigumo »