« バラとツバメのネックレス | トップページ | 迷ってこそ犬 »

10000個

Dscf0690                                                                                                                                                                                                        注文頂いたネックレスのご紹介。
以前から気に入って使っている茶色のレースにゴールドのビーズを縫い付けました。ばらのモチーフリボンを強化して、ブローチ風に付けてみました。外せませんけど。。
先端は、メッシュのリボン・珠・鈴のようなボタン。このボタンは、高松のアカネヤで購入。こんな風に使おうと、決めてました。キュートだなぁ。。。
Dscf0691                                                              Dscf0676                                                                                                                                                                                           二個目は私にしては珍しく、カッコいい感じのネックレスです。黒と赤で、きつくならないように花モチーフや、白い珠を挟んでみました。ウッドビーズにロベルタみたいな、ベルトの模様のレースを巻き付けました。このレースが、可愛かったので、是非大人のかわいいネックレスを作ろうとがんばりました。
Dscf0681 Dscf0683_1

|

« バラとツバメのネックレス | トップページ | 迷ってこそ犬 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

今回の2つもめっちゃ素敵だね☆
大人かわいいオサレ上級者的やな~☆
服はシンプルにしてネックレスを主役にしたいね!
春ネックレス楽しみにしてます♪

昨日「かもめ食堂」みたんだ☆
めっちゃよかった~
北欧のインテリア、衣装、スローなストーリー・・・
観た後癒されたね~
小林聡美がめっちゃNちゃんぽかったな~☆

ではよいお年を、そして来年もよろしくね☆

投稿: izumiloves2006 | 2006年12月31日 (日) 09時35分

izumllovesへ
最近は、気に入ったものが出来て嬉しいよ。友だちの評判が良いのが何より励みになってます。感謝2007☆
カモメ食堂は、あたしとのんさんも8日に見に行くよ。たのしみぃ☆
フィンランド行きたいよね。マリメッコのかばんを見ると北欧の風を感じる。
今年も、ハッチとタエコをよろしくね。
オサレな大人に春の風をおくれるようなネックレスを想像しながら、お餅で重たくなったお腹をさすって散歩します。
元旦

投稿: たえこ2007 | 2007年1月 1日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラとツバメのネックレス | トップページ | 迷ってこそ犬 »