« ジャララ | トップページ | 文房具店 »

ナイスの森

映画ナイスの森 を見ました。ナイスでした。最高にくだらないので、暇つぶしに是非見て欲しいです。
森つながりで、素晴らしい森に行ってきました。
広島県北部にある三段峡です。マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。
Dscf0456















写真は二段峡です。

ここにくるには船に乗らなければなりません。
Dscf0447











分かりづらいけど、岩と岩の間をとおっています。船頭さんはロープをたぐり寄せながら前に進んでいきます。

この先に滝があるわけですよ。

水がもの凄く奇麗で、下まで透き通ってました。すうーと飲み込まれて、沈んでいきたい感じです。いやそれは寒そうですが。。

森はシーンとしていて滝の音だけがざばばーんと気持ちよかったです。


Dscf0455




こんな一日があるから、日々のアレやコレやもつまら無いもんだと思えるんです。

Dscf0454

あたしのあし・・・

 

 

|

« ジャララ | トップページ | 文房具店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三段峡イイね~もう紅葉かね??
文化の日たまたま尾道ぶらり行ったらベッチャー祭りに遭遇!
鬼に棒でつかれたよ♪わぁ~い
けんちゃんは3回くらい突かれたり頭たたかれたりしたよ。
もうすぐ四国やね~縦しましまはゲットしましたか?

投稿: まいこK | 2006年11月 7日 (火) 10時55分

まいこけっへ
紅葉はしてなかったんよ、今年はあんまり赤くならなかったらしいよ。
でも素晴らしかった。。神様すんどるでありゃ~
ベッチャに遭遇とは良かったね。今期は風邪引かずに健康に暮らせるよ。
ありがたいね。あたしも去年お尻をバチコーンとバチでたたかれて、健康でした。
シコクーンだね。なにやら、リブもシマシマだから可とか、色々なルールがうまれてるよね。楽しみ楽しみうわーーー。

投稿: タエコ | 2006年11月 7日 (火) 23時13分

もうすぐだね~Welcome to Takamatsu!
ふふふ!楽しみ~☆
縦じまリブもありなんだ☆よかった~
たえちゃん作のネックレスに合うワンピ着よ~
ボーダーでリブなんだけどね・・・
お花のネックレスほしいんだけど重い?
なんせヘビーなカタコリンなんでねー
そんなに重くなかったら購入したいので持ってきてもらえる?
お揃いのコサージュもまだあったら一緒に☆
ついでにお揃いのピアス作ってもらえたら一緒に☆
またおせーてね☆

まいちゃんへ
高松どこか行きたいとこある?
リクエストあれば私のお勧めのとこ等予定立てるよ☆
また携帯にメールちょーだい☆


投稿: izumidi | 2006年11月 8日 (水) 22時13分

izumidちゃんへ
ありがとう☆
お花のネックレスは軽いよ。ウッドビーズだし、お花も軽いから。
コサージュは、お揃いで作ったわけじゃないけど、配色が同じだからコーテ゜してみたよ。見てもらえて良かったわ~。
ピアスもご注文してもらえるのかな。。泣けます。謝謝☆
旅までには作って写真送るね。
エエーッとどんなのがいいかなぁ~??
長さとか、大きさとかは希望無いかな?
返事は火曜日になるよ、ごめんね。
この休みに可愛いパーツ仕入れてくるよ。ふふふ。
ちなみにコサージュとネックレスで、おねだん3500円でお願いします。いいかな?

投稿: タエコ | 2006年11月11日 (土) 21時49分

それではお花のネックレス、コサージュ、ピアスと
オーダーするね☆わーい☆☆☆
お値段はそんなに安くていいの?
またピアスと一緒で教えてくれたらいいよ☆
ネックレスがオオブリだからコブリな方がいいかな~
ネックレスと色があった感じがいいよね~
たえちゃんにおまかせします!
楽しみだな~☆
もうすぐだね~たかまつ~☆
どっか行きたいとこあれば言ってね☆
アカネやさんは絶対だよね~☆
おすすめショップはいろいろあるので楽しみにしててね☆

投稿: izumini | 2006年11月12日 (日) 10時49分

izuminiちゃんへ
ありがとう。今日ね、イドラで可愛いパーツをたくさん買ってきました。ふふっ
小ぶりなのを作りたいなぁと思い、いろいろ買ったので良かったよ。
ガンバって良いの作るね。感謝します。本当ありがたい。。。

あたしら麺通団ですけん。うどんのおすすめが一件ほどあれば幸い。

投稿: タエコ | 2006年11月13日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャララ | トップページ | 文房具店 »