« 勉強 | トップページ | おはなはん »

なんか・・・

あまり良い写真じゃないんだけど。
ネックレス自体は可愛く出来ていると思います。

お気に入りポイントは、透かしの部分を前後横に移動出来るところです。

配色も気に入ってます。淡いピンクとアクアブルーの組み合わせが新鮮ですよね。

10月はブライダルシーズンですね。ちょこちょこ礼服の人を見かけます。このネックレスも意識したわけじゃないけど、少し華やかでいいんじゃないかなぁ。

最近は、こんなエレガントな感じも少しずつ好きになってきまして、年齢のせいかなぁ。それもわるくはないよなぁ。。

Dscf0304_6






Dscf0306 Dscf0305_2

|

« 勉強 | トップページ | おはなはん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

上品でかわいらしくて素敵だね☆
色あわせがめっちゃ好きだな~

作ってもらったネックレス&ピアスとっても気に入ってます☆
オサレな友達にほめてもらって自慢してます☆
一つしかないオリジナルっていうのもうれしいんだよね☆
素敵なものを身につけると幸せな気分になれるね☆
ありがとう!!!

またオーダーするね☆

投稿: izumini | 2006年10月21日 (土) 09時55分

izuminiちゃん
そうなん、嬉しいyoー。
アクセたちも付けてもらえて幸せどす。産みの親の私も幸せどえす。これからも、頑張っていろいろ作ります。
なんか、良いヒントくださいね。
来月は、待ってましたーの四国。
UDON~LOVE

投稿: タエコ | 2006年10月21日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強 | トップページ | おはなはん »