« NICO Touches the Walls | トップページ | ナイスの森 »

ジャララ

Dscf0423大きめのチェーンパーツとゴールドのチェーンで繋いで作りました。ポイントに白黒の珠を付けました。木のみみたいで秋らしいデザインになりました。


今年はブリティシュスクールな感じが流行ってますよね。タータンチェックとか大好きだし、UKスクールボーイ風大好きです。アーガイル柄とか良いよね。
このネックレスも、白いフリルブラウスとベルベットのジャケットに合わせてもらうと可愛いだろーなぁ。。

話は変わります、先日のテレビで見た映画「DEATH NOTE」の松山ケンイチさんいいねぇ。映画「リンダリンダリンダ」にもちょこーと出てました。

|

« NICO Touches the Walls | トップページ | ナイスの森 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NICO Touches the Walls | トップページ | ナイスの森 »