« 満月 | トップページ | なんか・・・ »

勉強

Dscf0392_1 Dscf0393 


                  写真のネックレスは、ご注文の品です。

秋冬らしくて、大人っぽいものが良いとの事でしたので、あたしの引き出しには無い、出来る女な感じをてさぐりで探しながら、仕上げました。

やっぱり、得意分野じゃない分、不安。

ポイントは、オーガンジーレースを木の珠に巻き付けて、麻のレースを上から縫い付けている部分です。これはオリジナルのデザインです。

お揃い風のピアスを2個作ってます。良い写真が撮れなかった。。ので載せません。
明日には、買ってくれた方の所に旅立ちます。

普通の一日が ほんの少し楽しくなる そんな存在になれば幸いです。

見た目や、配色も大切ですが、商品の質が高くなるよう勉強しないといけません。

直ぐ壊れてしまうようじゃ、買ってくれた人の迷惑になるし、しっかり勉強しないといけません。

心は込めて作っているので、気持ちは伝わると思ってます。

|

« 満月 | トップページ | なんか・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月 | トップページ | なんか・・・ »