« おはなはん | トップページ | ジャララ »

NICO Touches the Walls

NICO・・・ コチラも覗いてみてはどうでしょ。視聴もできるよ。
最近のお気に入りバンドです。 耳に残って癖になる感じ。 私の音楽を選ぶ基準はココにあって、癖の有る無しが重要かも。
無意識にリピートしてしまいます。この時に自分好みなんだなぁと気づく。
いくら好きなバンドでも、2回以上聞かない時もあります。 彼らは最近のスマシュヒットさん。
アルバムが出たばかりです。 「アボカド」を朝聴きながら通勤しています、悪い顔になってチャリこいでるはず。気分だけはロックな感じです。 最近は涼しくていいですね。10月も終わるものね。

runova×handover Music runova×handover

アーティスト:NICO Touches the Walls
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おはなはん | トップページ | ジャララ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはなはん | トップページ | ジャララ »