« 秋のネックレス | トップページ | ハロウィン »

うろこ雲と虹

今日、と言っても昨日になってました。
夕方に空が高いなぁ、うろこ雲だなぁと見上げたら、夕日の横に虹が出てました。
これ見た人何人位いるのかなぁ。奇麗でした。。
虹を見る確立って結構低いと思うんですが、あたしは頻繁に見る気がします。人と比べた事無いけど、
ムーンボーもたまに見ます。運がいいのか?わずかな運をココで使ってていいのか?

で、タイトルと何の関係もないですが、ネックレスが出来ましたので、ご紹介☆
秋は良いなぁ。こんな色合いがよく似合うのです。後ろの絵本の配色が似ていたので、一緒に写してみました。

Dscf0251_2Dscf0256_1

|

« 秋のネックレス | トップページ | ハロウィン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

23日『UDON』ですが、けんちゃんも観たいって。。。
ただ、けんちゃん土曜日仕事なのよ~なので、映画、夜でも
いいっすか??ベトナムごはん→うどんコースで♪
時間等また調べて来週連絡しやす。

虹とか流れ星とか満月とかみるとうれしくて気持ちいいよね。
たまにすごいでかいオレンジの満月とか。興奮するね。

投稿: まいこK | 2006年9月15日 (金) 09時24分

はい良いよ。
23日は仕事かもしれません。。
そしたらランチはごめんね。
流れ☆はあんまり見た事無い、まだ2個位。
流星群は除外した。。

投稿: まいこK | 2006年9月16日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のネックレス | トップページ | ハロウィン »