« チェックonチェック | トップページ | 「ハチミツとクローバー」 »

つゆ草song

Dscf0204
大好きなつゆ草です。この色が世界で一番好きです。大げさな話ですが、、
「つゆ草」とは言いますが、八月の終わり頃まで咲いているそうです。じめじめっとした所に咲いてます。見つけて下さい☆
そして、本日は八月八日ですね。立秋です。秋?
「8.8」という事で、「ハッチポッチのひ」に決定、勝手に。
hotchpotchの存在なんか、みんな知らないけど、それでも、周りの友だちやイベントで購入して下さった方が、確実に存在するわけです。これからどんどん大きく輪を広げていきたいです。自分の力次第なんだけど、、やります。


Dscf0200
                                これは、友だちが結婚式に付けていきたいというオーダーをしてくれたので、作りました。
ドット柄のシックなワンピでしたので、大人な感じを大事にしました。お気に入りのボタンをポイントに使いました。
高松の「あかねや」さんの素敵なボタンです。ボタン大好きです。これはココゾというときに使おうと、取っておいた分です。気に入ってもらえるかな・・・あら、蝶のパーツが見切れてる。

|

« チェックonチェック | トップページ | 「ハチミツとクローバー」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックonチェック | トップページ | 「ハチミツとクローバー」 »