« 「ハチミツとクローバー」 | トップページ | エジプト文字とピアス »

つばめと蜂

Dscf0210
Dscf0213_1Dscf0212                                                                                                                      リメイク第2段です。
バックが主役になるようなデザインで、とご注文いただきましたので、
大好きな「つばめと蜂」を飛ばしてみました。両面とも表の意識で作りました。
苦戦したのは、メルヘンな色使い。サテンのリボンに水玉の生地とマーガレット柄のテープを重ねてます。
メルヘンは得意な感じなんですが、一歩間違えるとお子様チックになってしまうので、
その辺のさじ加減がむずかしいです。
基本的には、カラフル好きなんですがね。Dscf0208 一番下の写真はリメイク前のバックです。
                                    夏ももうじき終わるのかなぁ。。

|

« 「ハチミツとクローバー」 | トップページ | エジプト文字とピアス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ありがちょう!!!!!
本当に本当に可愛いすぎてニクい♪
うれしい 早く使いたい 見せびらかせたい
オホホ では明日~~

投稿: まいこK | 2006年8月18日 (金) 09時47分

まいこK
喜んでもらえるとおもったわ。どんなけ自信家なんだか。。。
とにかく、頑張りました。後悔ないわ、その基準は「自分が使いたい!!もう出来る事なら渡したくないよぉぉ。。」と思う事です。
明日は、たのしみですなぁ。早くかばんを渡したいよ。

投稿: たえこ | 2006年8月18日 (金) 21時50分

こんにちはー☆+

おひさしぶりです。

いつも「素敵!」って思ってるんだけど。。。
こちらのバック素敵!!!
ほしいなぁーと思いつつ、なかなか出会えないもんです。
たえちゃんの作品、無料で目で楽しませてもらいますー♪イヒヒ。


燕は幸せを運ぶって言われてるらしいから、ハッピーになれること間違いないね♪


投稿: ナミー | 2006年8月20日 (日) 12時03分

ナミーちゃんへ
お元気ですか?暑いよね。汗が凄い出るよねー、体にいい気がしてるよ。
ナミーブログのアドレスをマーサに聞いたんだけど、サーバーが開けませんになるよ・・・どうしてかな??また聞いてみるよ。
楽しんで貰えてるんじゃね。このバックは頼んでくれた娘に凄く良く似合ってて嬉しかったっす。
つばめはいいよね、幸せいっぱいはこんでほしいなー☆
こうやって、作ったものを発信出来てるのがやりがいになってます。そして、こんなに嬉しい事言って貰えると、ガンバらにゃと気合い入ります。
ありがとう☆☆☆
これかも楽しんで貰えるように良いもの作ります!!!

投稿: たえこ | 2006年8月20日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハチミツとクローバー」 | トップページ | エジプト文字とピアス »