« エジプト文字とピアス | トップページ | 秋のネックレス »

人生最高のカプチーノ

今日、友だちに連れて行ってもらった、喫茶店が素晴らしかった。
感動して、頭を後ろの窓にぶつけてしまうほど。
カプチーノを頼んだんですが、タイトルとおりの逸品でした。
何もかもが、完璧でね。カップとソーサーも店主さんがそれぞれのお客さんに選んでくれます。
クリーミーな泡の上には、ミカンの皮がハート形に切り抜かれてちょこんと乗せてあり、シナモンスティックもちゃんと付いていて。多分オレンジリキュールかなにかブランデーが皮にしみ込んでいたような。。。
飲むと全部が絶妙に解け合ってました。
大人になってよかった~と思う瞬間です。
こうゆう、本物がきちんと作れる職人に憧れます。
デジカメがなくて、写真に撮れなかったのが残念、、今度はバチット写真におさめたいなぁ。
あれは、もはや芸術ですよ。。Dscf0022_1
全然文と関係ないけど、我が家の愛犬しまさん。なぜか、友だちにいつも、「しまさん元気?」と聞かれるので、勇姿をのせてみました。

|

« エジプト文字とピアス | トップページ | 秋のネックレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんさんにはゆったけど。
9月17日にめがねっ子イベントがあるらしいよ♪
場所はこないだ行ったモンドで。
めがね男子と出会えるカモよ!!!!?
Wink見てみてね~~

投稿: まいこK | 2006年8月31日 (木) 11時22分

まいこ系へ
めがねのおめがねにかなうかな・・・

投稿: タエコ | 2006年8月31日 (木) 21時12分

四国旅行★当初の予定どおり
11月18~19日となりました。四露死苦。。。
ナオミ子と旅のしおりを作ることにしました。
できたらまた集まろうね。
ひさびさにまたベトナム料理食べに行きたいな~

投稿: まいこK | 2006年9月 1日 (金) 09時39分

まいこ鶏へ
今日もお仕事ですね。
おつかれさまどす。
旅のしおり4645☆紅葉が楽しめそうだね。
べトナムごはんいいね。
夜とか、土曜とかひまどす。あれあれあれが食べターイ!!!

投稿: たえこ | 2006年9月 2日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エジプト文字とピアス | トップページ | 秋のネックレス »