« つゆ草song | トップページ | つばめと蜂 »

「ハチミツとクローバー」

Dscf0206_1
                                                                       通称「ハチクロ」の映画見てきました。一言で言うと小さな恋のメロディーでした。
映画の中の大学や、下宿なんかが可愛くて、あたしはすぐ影響されそう。。はぐちゃん役の蒼井優ちゃんかわいい。
写真は、友だちの結婚式用第2弾です。(マーサ見てるかいや?前回コメント読んでって、入ってなかったんですが、、)
前回のものよりも、かわいらしい感じにしました。でも大人のかわいらしさを狙ったつもり。少し、レトロな感じで、秋も意識してみました。あたしは秋の色が大好きなんです。
いつも自分の好みのみで、作っているのでどれもお気に入りで仕方ないですよ。。それを、誰かが本当に嬉しそうに付けてくれると、幸せは、何倍にも膨れ上がります。

|

« つゆ草song | トップページ | つばめと蜂 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ごめん。コメントしたと思ったんだけど…。夢?妄想??
率直に「二つともすんごく気に入った!」つゆ草の時は、かっこよく、シックで。今回は可愛らしく、私の好きな緑系色も入ってるし。
今度会ったときに見たいよん!
会おうよ!ゆうゆうでお盆は頑張ってるのかな?

投稿: マーサ | 2006年8月14日 (月) 11時21分

マーさま
コメント反映されてたね。よかったす。
とにかく感謝!!そして、love。。。あたしらは趣味が合うもんね。そうだしょ・・
ビアスの件ですが、どちらにしても作っといて損はないので、作ります。何個が作れたらいいですが、短めで雰囲気の合うのを考えてみますよん。19日までね。4645☆
昨日は、とほほだったね。あんなに見事に忘れられるとは、予約の意味なかったもんね。やっぱ骨折っときゃよかったかな??
なは、、そんな度胸なくて、もじもじしちゃってたけどね。

投稿: たえこ | 2006年8月15日 (火) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つゆ草song | トップページ | つばめと蜂 »