« 夏の宴2 | トップページ | つゆ草song »

チェックonチェック

Dscf0199_2
昔から、チェック柄が大好きです。ギンガムチェックとか、タータンチェックとか好きです。伊勢丹の紙袋とか素敵すぎるもん。
で。可愛いリボンをビーズのお店で購入、コレはアクセサリーにと思いまして試行錯誤。淡い色の組み合わせになったので、効かせ色に大好きな緑色を入れました。
「ハチミツとクローバー」というまんがをご存知でしょうか?最近映画も公開されましたよね。
友だちに借りて読んでましたので、映画も見に行く予定。だって、加瀬亮が出演しますからね、大好きなんです、もっさい感じがいい。
話が脱線しましたが、その中の主人公の女の子はぐちゃんが着けそうな感じにしました。漫画の方ではなく、映画の中の蒼井優ちゃんのイメージです。伝わりにくいですよね。
気になったら、映画館へどうぞ、あるいは、関連の雑誌がもの凄く出てるので、みてみて下さい。主題歌はスピッツだし。。

Dscf0197

|

« 夏の宴2 | トップページ | つゆ草song »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かわいいー!!
カオリンも購入してたねー、ネックレス。
あたしも欲しいー@
こうゆう、玉が連なってるのいいなぁ。
今年は流行ってるね@
かわいいねぇ。
注文はどっからしたらいいのやら。
携帯に直接メェルでいいの?

あとさ、うちも結婚式あんのよ。
10月に義弟の。
それのコサージュなんかも作ってもらえたら、いとをかし。
どんな服着るかまだ全然決めてないけん、また連絡するばってん。

投稿: sayamino | 2006年8月 8日 (火) 09時28分

sayaminoちゃまへ
ありがとう。注文は、こんな感じでコメント残してもらうと、こちらから連絡するってゆう寸法です。
これかなりお気に入りだよ!!
実際に見て、付けてもらって、「あーだーこーだー」言って貰いたいんですよ。
ちなみにこれは2000円です。
お盆にこちらに帰ってくるんなら、お持ちしますヨン。それか、カオリンの時は送らせてもらったんよ。どっちでも、大歓迎☆
コサージュも楽しみにしとくよ。最近可愛いコサージュの本を見つけたから、参考にばちーと!!いいの作りますよん。
がんばりますばってん。

投稿: たえこ | 2006年8月 8日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の宴2 | トップページ | つゆ草song »