« 間宮兄弟とメロンパン | トップページ | 夏の宴とELLEGARDEN »

カイロとプレゼント

Dscf0175                             
先週、整体にいきました。きもちいいyo!首とか腰とかバキバキ言ってました。
先生にいい音だねとお褒めの言葉をいただきました。自慢??出来るのか。。。
とにかく腰が慢性に痛かったので、そして凄い肩こりでした、実は先生に言われるまで気づきませんでしたが、、
あまりにコリすぎていて麻痺状態だったみたいです。足の長さも3センチも違ってたんですよ。
おかげで歩くの楽になりました。
健全な体に健全な心が宿ると言いますよね。体のメンテナンスに、整体をおすすめしますよ。
でも、巷でも評判の先生とか、有名な先生に見ていただいた方がいいそうですよ。免許がいらないので、信用出来る所でないと、逆に立てなくなったとか怖いですからね。
体調が良いと、気分も良くなりますよね。人に優しくする余裕が断然増えると思うんです。いい人になりたいっす。いつでも誰にでも優しく出来る人に成りたいです。根っからの気分屋ですから。「当店のおすすめ品は気まぐれサラダ」えへ。上手いこといっちゃった☆
ええっと、写真のヘアピン2個とブレスレットはプレゼント用にオーダーいただきました。淡い色でかわいらしい感じでとご注文いただきましたので、あたしの想像出来る限り最高にかわいらしく作ってみました。青い皮の上のレースを縫い付けて、ビーズをキラキラ付けました。気に入っていただけるといいなぁ。Dscf0171_1  

|

« 間宮兄弟とメロンパン | トップページ | 夏の宴とELLEGARDEN »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、すごいよ!カオリンのブログでも、タエQののってたよん!私もオーダーしちゃおうかな???今月の、19日あたり友達の結婚式でたのみたいんだけど・・・。いいかな~??間に合いそうだったらでいいんだけど・・・。
setstck良かったよね~!ちょっと私どじっちゃったけど。それもいい夏のおもひで・・・。
こんどエルレガーデンきいてみるよん!
また、joyしましょ!語りましょ!
生態っていいのかな~!私も最近、骨盤が痛くてさ~。行こうかな?って思ってて。やっぱちゃんと調べていかないといけないよね~!

投稿: マーサ | 2006年8月 4日 (金) 08時57分

なななんですと、ちょっとpc離れしている間にそんな嬉しい事が起こってたんか、チェックしまする。
携帯に今日メールしたけど、読んでいただいたかな??
デートにお誘いしてます。
そんで、結婚式は何着ていくんかな、何でもご要望に応じて作るよ、暇なんだから、あたしなんてさ。それより、作れるのが嬉しいどすねん。また、時間のある日を教えて頂戴ね会いましょう。いろいろ語りたいですし。。サンキュ

投稿: タエコ | 2006年8月 4日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間宮兄弟とメロンパン | トップページ | 夏の宴とELLEGARDEN »