« 赤と青 | トップページ | Re: り? »

Milky Way

Dscf0118
Dscf0134 今日は、七夕ですね。幼稚園の頃は、短冊に願い事をかいたりしましたが、
最近はしてないですね。願い事に欲が出過ぎで面白くないから、ここにも書きません。。。。
ロマンチックな天の川は見たいなぁと、毎年夜空を見上げます。雨の日が断然多いですよ。梅雨時期ですからね。今年も、雲がかかってしまいましたね。
小さい頃、まさしく天の川だと言い切れる無数の星の集まりを見た気がします。ゆめだっのかも・・自信がなくなってきたけど、白っぽくてミルク色に見えた気もします。
七夕記念で、そー麺大会しました。ミルキーウェイはここにありました。おいしかった~☆

写真は、友だちの誕生日プレゼントに作った、ブレスレットです。真ん中のオレンジのボタンがお気に入りで、これを生かして、使えたので満足してます。ラッピングも同色で攻めてみました。スプーンがポイントです。
喜んでもらえるといいです。

|

« 赤と青 | トップページ | Re: り? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤と青 | トップページ | Re: り? »