« カイロとプレゼント | トップページ | 夏の宴2 »

夏の宴とELLEGARDEN




RIOT ON THE GRILL


Music

RIOT ON THE GRILL


アーティスト:ELLEGARDEN

販売元:インディペンデントレーベル

発売日:2005/04/20

Amazon.co.jpで詳細を確認する

学生さんは夏休みですよね。なんか、ひまでひまで仕方がなかった思い出があります。
あるいは、バイト君(女)でしたね。学生だから貧乏だし、バイトをすると遊びにいけないしで、 中学校の頃はあれでも、クラブとかで青春していたきがするのですが。
でも、日記に寝てねてねてねて寝てました。と書いて提出したのを覚えてます。
田舎の学生が燃えると言えば、地元の祭りぐらいじゃないかな??夏といえば花火大会ですよね。毎年凄い奇麗だなぁ、、と感動します。でも、その記憶の10倍は毎年奇麗だなぁとさらに感動するんですよね。
やっぱり、夜空に大きく広がる夏の宴は感動を心に刻むんですよ。週末は住吉花火大会です、感動するだろうなぁ。。
感動と言えば、先日の夏FESです。雨でしたけど、たのしかったー!!
エルレガーデンのボーカルの細美くんはうるうるして、「ありがとう広島に来て良かった最高だね」的な事を言ってて、素直でいい奴だなぁと思いました。あと、色んなことを思ったり、考えたりしました。外はいいですね解放感があって。小さな事なんか気にならなくなります。
これは↑良いアルバムです。大好き☆気になった方はアマゾンにてどうぞ。ポチッとすると詳しい情報がみれますよ。

|

« カイロとプレゼント | トップページ | 夏の宴2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイロとプレゼント | トップページ | 夏の宴2 »