« 夏の宴とELLEGARDEN | トップページ | チェックonチェック »

夏の宴2

Dscf0185_2    
                                                

よれよれの花火です。
花火は音響も素晴らしいですね。ひゅるるどーんが山に反響して響きわたりますね。心の臓にも反響するわけです、、最後の連発しだれ桜みたいの凄い奇麗でした。
地元ならではのいい場所知ってんだーー☆

|

« 夏の宴とELLEGARDEN | トップページ | チェックonチェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なになに!?
もしかして、住吉!?
行ったのか。見たのか。いいな。
どこで見たのだ。
ええのう。
花火はお盆にはしないのかな。
帰省組は見れないじゃないか(えなり風)!!

最後のしだれ桜みたいなヤツ、いいよね!!
わかるわかる!!
黄金でヒラヒラと降ってくるやつね。
美しいね。
日本最高。

投稿: さやみの | 2006年7月31日 (月) 09時19分

返事が遅くなっちゃった。うへへ、pcに触ってなかったんよ。。
住吉さんです。ちょびっと上の方で、座ってみれる所がありんす。感動的だったけど、蚊がね。
お盆は、三原と福山で、花火大会がありんす。
最近、「渡鬼」みたよ、えなり君微妙にかっこ良くなってない??
イヤー、気の迷い気の迷いだよね。。山登りする時の格好が結構好きだったんよね。

投稿: たえこ | 2006年8月 4日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の宴とELLEGARDEN | トップページ | チェックonチェック »