« つばめ | トップページ | 白いブローチ »

syrup16g




Mouth To Mouse


Music

Mouth To Mouse


アーティスト:syrup16g

販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント

発売日:2004/04/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する


このバンド名がナイスです。ちょっと可愛い感じですが、曲は。。深くて、ウムムとなるかんじです。
でも、このアルバムの「I・N・M」は何回聴いても、ジュワーンと胸が震えます。
今日、なにげなく、鼻歌で思い出したので、書いてみました。日々の生活の中に音楽があると楽しくなりますね。音楽ってほどでもないか、楽器は何一つ満足には奏でられませんし。まぁ唯一鼻歌ぐらいです。
知ってる曲が多いと、鼻歌レパートリーも増えて気分に応じて変えれて、暇つぶしに最適です。
いつも、気づくと「ふんふん」言ってるので、授業中に「鼻歌止めなさい」とか、仕事中に「なんか良い事でもあったの」と聞かれます。無意識ですので、良い事が無くとも、悲しくとも、多分「ふんふん」言ってます。いやー楽しいときが、圧倒的に多いいのだと思うけど。
車の中が一番ひどくて、叫びに近い。。対向車の人に、見られてるんだろーなぁー。
しかし、このバンド名はセンスがいい。曲調とのギャップがいい。いや、実は深ーい意味があるのでは??

|

« つばめ | トップページ | 白いブローチ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つばめ | トップページ | 白いブローチ »