« いつか読書する日 | トップページ | 赤と青 »

ネックレス

Dscf0102
Dscf0105
Dscf0099
Dscf0110
ドドドーンとネックレスをドアップです。本ちんいかがかしら??
以前作った、ピアスを気に入ってくれた友だちが、似た雰囲気で、ネックレスをというご注文でしたので。
どうにか、似たナチュラルな感じで出来たと思います。
2個目のぶら下がってる蝶は水牛の角です。渋渋。。でも、可愛いて゛すよ。
大きめの珠のネックレスは別ものです。重ね付けしたらいいなぁと思い、かけてみました。

|

« いつか読書する日 | トップページ | 赤と青 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おい さん
せっかく読んでいただいたのに、失礼な文でした。
ごめんなさい。

投稿: たえこ | 2006年6月29日 (木) 20時22分

久々に”ホン”と名乗ってみました。
ドキドキー☆

ていいますか!ネックレスー!
可愛い♪可愛いぞ~!!!
ツボなトコロだらけだよ~!すごいよ~!
たえさ~~~~~~ん!(叫んでみた)
お買い上げしたいと思います・・・が、どうしたらいいのんか??

夏に白タンクと合わせて付けたい気、満々ですがな~!

投稿: ホン。 | 2006年6月30日 (金) 09時29分

よかった~。
気に入ってもらえたんだね。でも、付けてみて鏡でチェックして、あーだーこーだーいってもらいたいので、お宅お持ちしますよ。家覚えてるかなあ。。
それか、平日はいけないので、送ったりしてもいいかなと思うよ。郵便ならお安く出来ますしね。
早く本物をみてもらいたいなぁ。またメールします。
とにかく感謝。こんな要望でもないと、なかなかイメージ湧きませんよ。

投稿: たえこ | 2006年7月 1日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか読書する日 | トップページ | 赤と青 »