« あじさいの指令 | トップページ | syrup16g »

つばめ

写真はべトナム旅行したときに、オーダーして作ってもらった、ブラウスの刺繍部分です。
凄い早くて、一日半ぐらいで仕上がります。デザインも、生地も、刺繍も自分の思う通りに選んで、この早さ、もの凄い働き者です。しかも安い!!5000円弱です。「ZAKKA」この店は、日本にも店を出してるみたいです。オーナーは日本人。
気に入っていて、特別の時に着ようと思い、なかなか袖を通してません、もったいないね。

つばめが好きです。絵とか、モチーフとか、アクセサリーのパーツとか見ると、買っちゃうな。なんででしょうか・・
幸せを運んでくるとか言いますよね。違ったか・・、幸福はいっぱい運んで来て頂いて困りませんし、他力本願なんで、本能的に好きなんでしょうね。

最近、ネックレスを作りました。そして、オーダーしてもらってるヘアピンも作ったけど、カメラが無いんで、写真が載せれません。なんか、せつない・・作って嬉しくて、誰かに見てもらうってのが励みです。
こんなに楽しい事は他には無いよ、やはり、一刻も早く カメラ買いたいっす。

弁護士の九頭。カッコいい、ドラマの内容がちょっと人情ものぽくて残念。
あと、昼ドラの「吾輩は主婦である」サイコーに面白いね。ビデオに撮ってみてます。DVD化したら絶対借ります。Dsc00915_1_1

|

« あじさいの指令 | トップページ | syrup16g »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

もしかして。もしかして。。。
ヘアピンてあたいの??見たい見た~い
写メ送って~~(●^3^●)しかも頭につけたやつ!!!

つばめ★あたしもなんとなく幸せなイメージあってすき。
巣ができる家は幸せって聞いたことある。それにずっと同じつばめ同じ血筋がくるんだよね。ちなみにあたしんちは数年前に猫に襲われそれ以来きてくれません・・・

高松と高知でそれぞれすごい良さげなホテル泊まりたいとこ見つけたよ。今度みっちゃんちのとき持ってくね♪

投稿: まいこK | 2006年6月 5日 (月) 09時55分

ナマステー。
あのぅ、違うんよ、まだ作ったません。。。練りに練ってます。一日のうちコサージュの事を結構な割合で考えてます。しばしお待ちあれ。
我が家にも、以前はツバメがきてたよ。最近はお引っ越しなさったご様子、家になにか不満でも・・・ツパメさんまた機会があればお越し下さい。あのときは子供がピーピー鳴いてかわいかったなぁ。

高知は南国気分でしたね。楽しみにしとくよ。

投稿: たえこ | 2006年6月 5日 (月) 22時46分

うれすぃ~!!!そんなに練るねるね~るねだなんて。
たのしみだわわん。

高知のホテルはほんまにぜったい泊まりたいのよ。
白と青のホテル。早く見せたいだ。

七月か八月に夜、浴衣でごはん会したいね。
浴衣とアンバランスなナイスなお店どっかないかしらね~~♪

投稿: まいこK | 2006年6月 6日 (火) 09時35分

ちゃお★
初コメント緊張気味ですが、
なにとぞよろしく。

皆、ブログしてて凄いね。
感心しちゃうわ。
文字を入力するのは好きなんだけど、
飽きやすい自分には真似できないっす!

話は変わりますが、七月七日OKです。
最高の七夕になるといいんですが。
頑張りましょう、あんぱんまん★
今日は寄ってくれてありがとう(谷村)

投稿: RINママ♪ | 2006年6月27日 (火) 23時06分

初コメント。謝謝☆サンキュー☆ダンケシェ☆
お邪魔しました。琳ちゃんが可愛いダンス見せてくれて、なごみました。
商店街は七夕まつりですね。涼しげだねー☆
楽しみー、そー麺を天の川にみ立ててね。織り姫が卵で、ひこ星がネギでね。。つゆの中で、出会うわけだね。あらら??なんかロマンチックから離れていくね。

これからも、hotchpotchを4649★
谷村かぁ。そうですかぁ~~サンキュ!!とか言うしね。

投稿: たえこ | 2006年6月28日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさいの指令 | トップページ | syrup16g »