« 白いブローチ | トップページ | beads on the cake »

七月の椿

Dscf0036_2       
        コサージュ兼、ヘッドドレスです。友だちが結婚式で、付けたいとオーダーしてくれました。
茎と葉の部分を頭に巻き付けて、とめても可愛いし、そのまま流していても大人な雰囲気だとおもいます。
彼女はショートカットなので、巻き付けてとめる事をごり押ししたい。。。かわいいから、hotchpotchの商品の中では、留めたパターンの写真が載ってます。見てみてください。

今日も私のしらない、皆さんの、あなたのすこぶる貴重な一日が始まりました。
そして、私も、あなたも、知らない事はたくさんあり。
知らないのに、誰かの最高の一日になる事を考えると、
嬉しくなります。

|

« 白いブローチ | トップページ | beads on the cake »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

めちゃかわいい~~~~☆
大人な感じでとっても素敵☆まいちゃんにすごく似合うね!
巻きつけるっていうアイデアがまた素敵☆☆☆
私も何かのイベントのときにはお願いしたいな~☆

投稿: koya | 2006年6月16日 (金) 10時27分

やったー☆koyaちゃんにも気に入ってもらえたんじゃね。
なんかイベントつくりたいね。誰かの結婚式とか、凄い気合いいれたいよ。
とにかく、そのときは宜しくね。いい仕事します!!!
少々のんびりな制作時間をいただいちゃいますが・・・

投稿: たえこ | 2006年6月17日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いブローチ | トップページ | beads on the cake »