« beads on the cake | トップページ | bonobos »

なんの木

皆さんにお願い。最近落とし物をしました。
「やる気」です。
多分、通勤途中か、もしくは、最近立ち寄った、モス周辺がにおいます。
(ちなみに、緑の看板のモスには、匠バガーがあります。ご賞味あれ!!)
見かけた方は、こっそり拾ってください。宜しくお願いします。
多分、細くて柔らかくて、色はピンクぽいと思われます。

これさえあれば、
寝る間も惜しんでたくさん商品を作って、
見たかった映画も三本仕立てで見た押し、
その勢いで夜明けに海に行ってさざ波聴いて、
青白い朝焼け見たりして、
ふと、せつない事おもいだしたりするんですけど。
なにせ、落としちゃった。。。。

すぐなんかのせいにするのが悪い癖。


ふぅー・・やれやれ
梅雨ぼけですね。
Dscf0023

|

« beads on the cake | トップページ | bonobos »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

23日金曜日7時にジャスコ集合で買い出し→みっちゃん邸♪
よろぴく~(●^3^●)
四国旅行の宿★何個かピックアップしたからもってくねん☆

投稿: まいこK | 2006年6月19日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« beads on the cake | トップページ | bonobos »