« syrup16g | トップページ | 七月の椿 »

白いブローチ

Dscf0014                                            
                                      
                                                               夏がきましたね。
気温だけは、真夏ですよ。 
という事で、ちょっと涼しげな白いブローチを作ってみました。
レースとかいろいろなお花を使っているので、微妙な色の違いが奥深さを・・うふ。

☆hotchpotchの商品にも載せていますので、ちょこっとクリックして見てみてください。

|

« syrup16g | トップページ | 七月の椿 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

すごい♪すごい♪♪すご~~い♪♪♪
たえちん天才!!!!!とは1%の才能と99%の努力でアール。
けど才能でしょコレは。それとあたしへの愛!?と受け取ろう。
もういっこ作るの??そいつも・・・・早く実物見たいでアール。
hocthpocthは人々の、あたしのこころを晴れにします。
しました。しましま。。ありがとう。。。

投稿: まいこK | 2006年6月15日 (木) 11時46分

よかった。
気に入っていただけたようで、もう一つはカラフルなものにしようかと、おもってるんよ。
愛が、テンコもリに入ってます。
喜んで貰えるとあたしの心も晴れ晴れ!!ありがとう。
頑張っていっぱい晴れの日をつくりまする。

投稿: たえこ | 2006年6月16日 (金) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« syrup16g | トップページ | 七月の椿 »