« bonobos | トップページ | いつか読書する日 »

hitoyasumi2

Dscf0078
Dscf0068
                                                                                                                                                                    
                                                                                                                 コサージュです。
結構頑張って作りました。
結婚式に出席する友だちに頼まれて、二通り作ってみました。
一つはブラウンの花。「七月の椿」と言うタイトルにして紹介してます。
今日のタイトルは、「一休さん」です。
意味は無いけど、ちょっとのんびりした気分だったので。。
よく見ていただくと、バラの花のプリントが見えると思うんです。あと、葉っぱらしきものが、
どちらも、生地のプリントをフェルトに切り取って付けました。
少し立体的な感じがでて楽しいと思ったんです。
ちょうど、ベースに使ってるバラプリントのサテン生地から、飛び出したみたいになってお気に入りです。

|

« bonobos | トップページ | いつか読書する日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

初めて、ハッチポッチの商品みたよ~!改めてみても、タエQはすごいよ。すごい感性持ってるな!って感心だよ。

一休さんってものいい命名だね。

私は、暑い部屋で一日ボーって過ごしてますので(少しはせかせか)また、あそぼうね。

投稿: マーサ | 2006年6月24日 (土) 22時52分

ありがとう。
褒めてもらってうれしいなぁ。
また、みんなでごはんたべたいね。
うひひ、
ヤフオク??するんじゃろ。やりますね。
出品したら見るよ!!
なはは、
夜はちっとは涼しいね。

投稿: たえこ | 2006年6月25日 (日) 00時41分

こんにちあ。
素敵な作品じゃね!!
なに!?頼んだら、こしらえてくれるの!?
「こしらえる」なんて言葉、久しぶりに聞いたじゃろ。
「渡る世間は鬼ばかり」観てたら、えなりくんとかけっこう使ってるよ。
要チェケラ。

おおっと話がそれた。
アタシが結婚式に出るときは、よろしく。
一休さんバージョンで。
って、結婚式の予定なんて全然ないんスけどね。

投稿: サヤミーヌ | 2006年6月27日 (火) 15時05分

サヤミーヌ、
こしらえるよ。なんぼでも、言ってよ!!
結婚式じゃなくても、普段につけれそうなもんも、つくるよん☆
「わたおに」は、たまに見とるよ、みんな言いたい事いいまくってるよね。
心の声とかナシ。みんな本音出しまくり。なんか清々しくもあるね。

さやのブログはブフフとくすぐる内容で、好きです。

投稿: たえこ | 2006年6月28日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bonobos | トップページ | いつか読書する日 »