« 七月の椿 | トップページ | なんの木 »

beads on the cake

Dscf0047
Dscf0044
綿のモチーフレースにビーズをチマチマ付けてみました。
やっているうちにどうしたいんだ??と悩みましたが、なかなか良い、ごちゃまぜ感がでているんじゃないかな。。
どうでしょう・・・
ピンクのスパンコールが見えるでしょうか、この端のなみなみが可愛いです。
アンティークものです。たまらない柔らかい色お気に入りです。
もう、こてこてのキャミドレスとかに付けても逆にいいんじゃないかなと思ってます。
女の子に産まれてきたからにはね。
きっと男の子が三分も我慢できず、汗と根性のマッチョ野郎星に還ってしまう程の、
スイートな世界にハマりたいもんですよね。
まぁ、たまにでいいけど。

|

« 七月の椿 | トップページ | なんの木 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七月の椿 | トップページ | なんの木 »