« 晴れの日ピクニック | トップページ | レースは女の命・・ »

奈良美智とROCK




the good,the bad,the average…and unique―奈良美智写真集


Book

the good,the bad,the average…and unique―奈良美智写真集


著者:奈良 美智

販売元:リトルモア

Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに、ならよしともさんと読みます。みちさんじゃないよ。
この写真集は、あたしのオアシスです。なんか沈んだときなど、開いて見ます。
この方は、芸術家で成功しているんですが、なんだか気取ってなくて、自然な人てす。映像と文章からの感想ですが。
写真は本業ではないので、自信が無いといってました。題名が「良いもの悪いもの普通のもの・・あと面白いもの」という所が、物語ってます。
がしかし、天才故にそれでもすばらしい。。。

柔らかい光。
全体を包み込んでいるのは、綿のように柔らかい光。
これは言葉で、音で、表現されるよりも満ち満ちた写真達。なんかが溢れ出ている。
心にしみ込みますよ。

奈良さんは相当のROCK好きです。FujiRockに行くと会えるかも。奈良さんのT-シャツを着ていくべきだなぁ。
でもね、もの凄く広いし、会場もいっぱいあるからなぁ。。三日間あるしなぁ。。

|

« 晴れの日ピクニック | トップページ | レースは女の命・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れの日ピクニック | トップページ | レースは女の命・・ »