« 奈良美智とROCK | トップページ | 730daysですが何か? »

レースは女の命・・

Dsc01693
Dsc016963月にプレゼント用に作ったネックレスの別バージョンを作りました。

気に入っていたので、友だちにプレゼントして以来、作りたくてうずうずしてました。

でも全く同じパーツは揃わないので、新しいパーツを作ってみました。

ハトメ用の金具を利用して、レースを挟んでみました。レースが入ると急に女らしくなりますね。

濃いめのトップスに会わせて付けるとレース部分が際立って素敵です。こっちもなかなかいい感じっす。

このパーツバージョンでいくつかつくりたいなぁ。

「hotchpotchの商品」にも載せていますので、見てみてください。写真をポチッとクリックすると拡大されます。

|

« 奈良美智とROCK | トップページ | 730daysですが何か? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

6月23日★金曜日 みっちゃん邸にて
ピザ&クレープパーチーを開催いたしまする。。。お泊りオーケー!!!だそうです。お部屋がいっぱいあるからね~
前回鍋のときみたいにジャスコ集合で材料買い出ししようって思っとるよん♪

こやちゃんって来れないかな~
連絡してみてほしいな~

投稿: まいこK | 2006年5月23日 (火) 09時39分

オッケー☆こやちゃんにもメールしとくよ。みっちゃん宅はそんなに大きいんじゃね。たのもしいなぁ。

コサージュっていつ頃までとかの希望はあるかい?
ぼちぼちでいいかなぁーん。いや、早めになら、作りますますます。

投稿: たえこ | 2006年5月23日 (火) 22時28分

まいちゃん☆お誘いありがとう!!!
是非参加したいな☆みっちゃん宅は何市かな?府中から遠くなかったら行けると思うんだけどその日帰省できそうだったら連絡します☆ありがとうね♪
たえちゃん、出店おめでとう☆
私も客として行ってみたいな~♪
どれもこれもめちゃかわいくて私のツボです☆作品掲載毎回楽しみだよ☆
Nちゃんの手作りのポーチを誕プレしたの☆かわいくできたのでよかったら見せてもらってね☆

投稿: こやちゃん | 2006年5月23日 (火) 23時05分

早速。走って見に行ってきたよ、はーはー。。ってのはジョーダンで。今日偶然にも見せてもらったんよ。ビックリ!!本当センスいいっす。感動したよ。バラが生かされてるし、素材とかひもの使い方とかまじまじ見ちゃったよ。さすがですなぁ。こっそり参考にさせていただきますかな、ひっひっ。ちょっと悪キャラ。
メールしようと思ってたのに、ここにコメントくれて助かります。ミッチャン家は三原市だよ。府中からだったら御調から来ると近いんじゃないかな?これるといいなぁ。

投稿: たえこ | 2006年5月24日 (水) 00時11分

こやちゃん すごいおひさ~ぜひ会いたいにょ♪
あたしはいつも会社でこっそり。。。堂々と見てるんだよ。

たえちん コサージュは7月8日土曜日が結婚式なのでそれまでにおねがいしやっす!!!
かごも近いうち渡しやす。夏がやってくるからね。また連絡するね今週金曜バド来るならそのとき持ってくけど。。。教えてね~


投稿: まいこK | 2006年5月24日 (水) 09時30分

三原は遠いな~一時間くらいかかっちゃうし帰り田舎道で心配やから今回は断念します。。。ごめんね。また懲りずに誘ってやってね☆
まいちゃん、お久しぶりだね☆
また会いたいな~☆
たえちゃんにそんなふうに言ってもらえるなんて恐縮です。たえちゃんの作品をみるといつも感心しちゃうよ☆デザインの発想力がすごい!!!勉強になるよ☆

投稿: こやっち | 2006年5月24日 (水) 21時02分

こやちゃん、確かに三原の奥の方と聞いてます。ちっと怖いかもね。しまなみ開通したけど、今治に着くんだね。高松に着いてくれたら、かなり早いらしいね。作りたいものを仕事中に妄想してるんよね。そんで鼻息荒く家にて作ったらイメージと違ってたりする。んまぁ、それも良しかな☆
まいちゃん、今日もこっそり堂々とありがとう。
うむむ、金土と晩は約束がありまして、日曜は暇にしてるよ。

投稿: たえこ | 2006年5月25日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良美智とROCK | トップページ | 730daysですが何か? »