« GOGO☆ | トップページ | バックとブレスレット »

ミクロとマクロ

Dsc01651以前に断片だけを載せたバックが出来ました。そして2個作りました。一つはバースデイプレゼントで、一つは友達に頼まれて作りました。お客様として。その子にぴったりのが出来ました。ワンピースに似合うのがいいとの注文がありまして、その前にイメージが膨らんでて、それがまさにワンピースだったのでね以心伝心でした。しめしめ・・・
コレは何かが逆さまにってます。さて、ナンざんしょ☆夏になると大変重宝がられます。
同じ形の物を使って作りましたが、表情がまったく変わって見える。なかなかやりますな。。ってね、自画自賛大好き。
良い写真がとれなかったので、またもや、断片的・・ロケ班出動かなぁ。困ったときの海岸。。。

|

« GOGO☆ | トップページ | バックとブレスレット »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

両方キュート♪マリンぽいねえ~
どっちがどっちのだろ。。。
あたしポーチほしいな~~ってまだまだだ。。。バースデイ。リクエスト。

来年あたりみんなでどっか行きたいよね。
沖縄便乗もいいし。10万くらいで楽しめるところ。どうかな。真剣に考えない??


投稿: まいこK | 2006年5月10日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOGO☆ | トップページ | バックとブレスレット »