« 語り過ぎたなぁ | トップページ | 空・練る・遊ぶ »

キーケースとコサージュ

Dsc01604
Dsc01605友達の新居祝いに作りました。コサージュが欲しいとの要望があったのでね。
彼女のイメージに合う模様の生地があって、お気に入りが出来ました。真ん中の緑か効いてて、あたしのツボです。
きっと趣味がバチッリ合うので、気に入ってもらえると思うんだけど・・読んでくれてる??近々バチーッとラッピングして持っていくね。
Dsc01580
Dsc01582
Dsc01591キーケースは久々に作りました。以前にも作ったけど、耐久性が無くて壊れてしまったと聞かされる事態でした。今度は長く使ってもらえると良いなぁ。生地とかは、もちろんあたし好みですが、ちょっとだけ、メンズを意識してみまして、でも、花柄も全然OKのメンズなので、好き勝手に作りました。気に入るよね。気に入らないなんて言わせん・・・ラッピングは最近お気に入りの、外国の切手をつけてみました。おめれとうござーっす☆

|

« 語り過ぎたなぁ | トップページ | 空・練る・遊ぶ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あんたはすごい!尊敬しちゃう!!
私は、金具を買ってもそのままだし・・・。っていうか、この前は、誘っておきながら、青ざめちゃってすみません(ーー;)

そしてそして、久々にブログを開きました。
PCの調子が悪かった。。。みたいな感じで・・・。
今日からまた再開したいと思います。
四露氏区。

投稿: マーサ | 2006年5月 1日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 語り過ぎたなぁ | トップページ | 空・練る・遊ぶ »