« キーケースとコサージュ | トップページ | GOGO☆ »

空・練る・遊ぶ

Dsc01626今製作中のかばんです。恒例の五月の誕生日用☆ 
デザインを練りに練って作ります。あたしは、なんとなーく作るので、同じ物は二度と作れません・・途中でコロコロデザインが変わっていくし、あっこれいいじゃん、とかで、適当です。良い意味でとらえてください。。
何かを作るときの順序は→「空」想して。あーでもないこーでもないと「練る」。常に「遊び」心を忘れず。
「空」のときが楽しい。

|

« キーケースとコサージュ | トップページ | GOGO☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね。おいしかったし、四種類チーズのピザがぱりっぱりで、、、
母達と比べれば暇だからね、あたしはさぁ。色々作れば良いけど、なかなかやる気が出んときもある。。
材料をそろえるのが楽しいよね。使う予定も無いのに、生地をやたら買ってるぞ。そのうち使うよね・・腐らんしいいんよ。
ゆーゆーでガンパッチョリます。4645☆☆☆

投稿: マーサにお返事 | 2006年5月 4日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーケースとコサージュ | トップページ | GOGO☆ »