« バックとブレスレット | トップページ | hotchpotchをご紹介 »

ライブと美術館

Dsc01676
Dsc01677
Dsc01678
Dsc01674_1奥田元宋・小由女美術館にいきました。この美術館は広島県三次市にこの四月に開館したものです。
建物は山の中にあります。この美術館のぐっとくる所は、満月の日は開館時間が延長され、ロビーから月を見ることが出来るという所。今月は、13日でした。昨日です、あたしはちょうど友達のライブに行き、月の唄を聞いてました。ボーカルの人が、「満月ですね。満月の日には不思議な力があります。」と楽しく演奏してくれました。話は、美術館に戻って、中庭にさざ波をつくりながら静かに流れる池のようなものがあります、月がここに映ると素敵だなぁ。元宋さんの作品に度々登場する月。。赤、黄、白、紫など様々な月が描かれていました。ここにまた月を見に行きたいです。
Dsc01685_1
実は昨晩のライブ会場になった、Ba-Baというカフェで、hotchpotchはデビューしました。この機会くれた大好きな友人達。感謝、みんなのおかげであたしは、確実に強くなれます。大事な出来事なので、ちょっと自分だけであじわって、また嬉し報告したいです。なは。。

|

« バックとブレスレット | トップページ | hotchpotchをご紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッド気に入ってもらえてよかったよ。土曜日はたのしかったね。

投稿: マイコKへ | 2006年5月15日 (月) 18時38分

四国の旅★10~11月か来年3~4月くらいかなぁ~?あたししおり作るよ。またみんなでごはんでも食べながら計画たてようよ。既婚組は来るかなぁ~。
かごバッグのリフォーム?ってゆうのかな。発注ですが。。。あゆもおねがいしたい!!! とのこと。
コサージュの注文もしたいんだ。7月8日の友達結婚式のとき頭につけたいんよ。
黒いワンピでテロんでエロい感じ♪けっこう大きくて目立ってオッケー!!!!!
上の女の子みたいに。。。
よっしゃっしゃーーっす!あざっーす!

投稿: マイコK | 2006年5月16日 (火) 11時21分

ありがとう!!!そういった具体的な注文だと、イメージがわきやすいね、誰よりも可愛いコサージュをつくりたいよ。
色の希望があれば言ってね。でも、あたしん中では、決まりつつある。。。カゴは用意してもらえるんかな?それも楽しみだよ。
バラ祭りは・・ちょっと別の予定が決まりそうだったので止めとくね。ソッフェに4645☆

投稿: たえこ | 2006年5月16日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックとブレスレット | トップページ | hotchpotchをご紹介 »