« レースは女の命・・ | トップページ | ブローチと蜂の巣 »

730daysですが何か?

壊れました。デジカメ。。サイバーショットよ、さらバイバイ。2年間のお付き合いでした。
いやー、日本って消費社会ですよね。最新機種というのが、もてはやされる世の中です。飽きたら次から次・・

そんなこんなで2年で、お釈迦になった。マイデジカメ、何にもしてないよ、水にドボンとか、無理矢理メモリーカードを引っ張りだしたとか、やっちゃだめなことしてないです。そのつものでしたけど、何か?
こちらの過失なら納得いきますがね。修理に一万以上って、じゃ買った方がいいじゃん。。って言っちゃうでしょ、一ヶ月間預けないといかんし。
カメラ屋の店員のハッピ姿が、やけにむかつきました。短気ですけど何か?

|

« レースは女の命・・ | トップページ | ブローチと蜂の巣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜はむりだぁ~~すみゃん。
またあそんでねん。。。

こやちゃんまた会おう!!!7月か8月は浴衣パーチーしたい♪
って考えとるよん。
たえちんピザパーチー参加?お泊りる?
あたしとナオミはお泊るよん。

尾道か松永あたりでナイスなごはん屋あったら教えてちょん。(夜)しかもあんま高くないとこーで(●^ー^●)

投稿: まいこK | 2006年5月26日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースは女の命・・ | トップページ | ブローチと蜂の巣 »