« イヤリングとアスファルト | トップページ | 「白」 »

バタフライエフェクト

Dsc01559
Dsc01562_1
ネックレスを作りました。先日のイヤリングも添えてまする。
ウッドビーズにオーガンジーのリボンを巻き付けては縛り、コレを繰り返して作りました。
今年はおおぶりなアクセサリーが流行ってますよね。なんか好きでねぇたくさん作りたいです。
でも長く愛してもらいたいので、あんまり流行を追いかけすぎてもなぁ・・とか思いながら。そんな中に自分らしさがてでくるといいな。
乙女な花柄ですし、永遠のテーマですよね。あら???またもや甘すぎたかな・・  ぴりっと山椒的なものも作りたい。。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。いらっしゃいいつもありがと。初めまして。おつかれさまです。あら、間違えてきちゃった??まぁゆっくりどうぞ。
どんな方が見てくれてるのか、分からないから。色んな挨拶を書いてみました。どちらにしても、世界の隅っこでこんな偶然を無駄にしたくないです。一期一会。世の中にブログをしている人が何百万人いるのかはっきりはしらないけど、この一秒は貴重な出会いですよね。
バタフライエフェクト→(蝶が羽を羽ばたかせるとき世界の裏側で竜巻が起こる。)深いなぁそこが見えない・・この言葉が気に入ったので、タイトルにしてみました。内容に関係あるようで無いです。あたしは常に軽いタッチで書いてます。。。

|

« イヤリングとアスファルト | トップページ | 「白」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

日曜日12時に福山(ひより家近く)スーパーえぶりぃに集合でよろしく♪
もしバトミントンとか遊び道具あれば持ってきてくださいなり~
こやちゃんにも連絡よろぴくるす!!!
会えるの楽しみだぁ~~~

投稿: まいこK | 2006年4月25日 (火) 09時22分

コレを読んでくれてるかなぁ。
こやちゃん、車でくるんかな?福山に着いたら電話してね。集合時間は12時だから、その前にね。その場合は、ノンちんに連絡とってもらうね。4645☆
マイコKいっつも連絡隊長さんありがとね。感謝してますよん。
天気予報は、くもりだったよね。思いが通じたのか?
晴れれぱなおいいっすな~。

投稿: たえこ30日について | 2006年4月26日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤリングとアスファルト | トップページ | 「白」 »