« チャリンコ | トップページ | かご大好き »

コートを脱いだらベルトがチラッ

Dsc01369
マリンな麻のイージーパンツがあるので、自分のために作ってみました。ネックレスにも使えたら良いなぁとおもってます。Dsc01385
もう一つ目は、シンプルにレースとチエックの組み合わせにしました。解りずらいですが、先の部分がチェックになってます。ボーイズライクなバンツに通して使いたい。まだ持ってないから、スカートで乙女ね。。


夕日が目にしみる。あたしの街はいいところだなぁ。尾道の千光寺の桜開花宣言!!!
わぁ~どーしーよー。ワクワクするなぁ。Dsc01365

|

« チャリンコ | トップページ | かご大好き »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

尾道デート楽しめたみたいで良かったね。骨董市の醍醐味は一期一会。焦らず毎回ちょこちょこいきたいもんだよね。港祭りはね屋台が、駅前の海岸沿いにかなりだるよ。商店街にも露店はでるけど、海岸沿いのビールとか焼き鳥とか凄い美味かったよ。昼間は三下りを踊り練り歩く大騒ぎ、まあ、夕方あたりから来ても楽しめるかもよ。21日からだったかな??

投稿: マイコkにお返事 | 2006年4月 3日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54811/1268283

この記事へのトラックバック一覧です: コートを脱いだらベルトがチラッ:

« チャリンコ | トップページ | かご大好き »