« むらさきさく | トップページ | バタフライエフェクト »

イヤリングとアスファルト

Dsc01544
Dsc01548春気分なイヤリングをアシンメトリーで作りました。どうしても、デザインを変えたくなります。同じものをたくさん作るのが、ひどく苦手・・善し悪し。
色合いが、お気に入りの絵本に似ていたので、一緒に撮ってみました。「こぶけんのSTART」

発見!!探検!!僕の街!!
歩いていると、アスファルトにちっちゃい貝が混ざっているのが気になるんです。海の砂で、作られているんでしょうか???
そういえば、保育所や公園のお砂場の砂にも、貝が混ざってたなぁ。小さい頃は見つけて集めたりしたなぁ。
似たようなネタで、小学校給食の酢の物に、ミニミニの蟹が混ざっていて、複雑な気分になった。どうして?って。しらすと混ざって入ってますよね。こんなちっこい発見が大好き。。

|

« むらさきさく | トップページ | バタフライエフェクト »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

さやみブログからとんできたよ♪

こちらでは、はじめまして☆
私のことは、本名を伸ばしただけのナマエなので、わかってくれるかな・・・?!と思います!(笑)

タエちゃんのブログ、お人柄など雰囲気そのまんまでてるよー。
すっごい、おしゃれ*
真似っこできないです。

過去記事も読ませてもらいたいです。
(過去記事にコメント可ですか?)
でゎ、またきますー。(^▽^*)

投稿: ナミー | 2006年4月22日 (土) 08時21分

ええっと、中学校で一緒だったナミちゃんでいいのかな??
極端に記憶力が乏しのだけれど。可愛い子の事良く覚えているんです。なはは☆
さやみの所でコメント書いてるのみてましたよ。ココにも遊びにきてくれてありがとう!!こんな時を経て、でまた、お話できるなんて、PC買って本当よかったー。感動してる。へたくそな文で、申し訳ないよ、大丈夫??読むの辛くない?
過去の記事にもコメントしてくださいよ☆それを読むのが、このうえない幸せ。

投稿: ナミーちゃんへお返事 | 2006年4月23日 (日) 10時49分

こんにちは~

はい。同じ中学校ですぞ★
私もこんなカタチでお話できるなんて、です!
ちょっと緊張しつつ、嬉し楽しいです♪
ネットってすごーいね。

ぜんぜん、下手じゃないよ!!
いいもの、見させてもらってます。
◎たえちゃんワールド、いいと思います◎

投稿: ナミー | 2006年4月27日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むらさきさく | トップページ | バタフライエフェクト »