« バタフライエフェクト | トップページ | 耳ダコ☆CD »

「白」

Dsc01569
Dsc01570
Dsc01568
Dsc01241_1
白というテーマで、並べてみました。
☆タンポポのわたげ。
☆グランドで忘れられたボール。
☆近所のおじさんのご自慢鉢植え。
☆ショートケーキ。

わたげの存在が好き、飛んでどこいくのかとか想いを馳せる。。

野球のボールがフェンス越しに寂しげでした。

鉢にマジックで、「白」って書いてあるのが愛おしい・・コレで間違えて赤が咲いたら、なお良かったなぁとか思う。ちなみに「赤」もあって、同じ種類の赤い花が咲いてる。

最近のスイーツブームで、もの凄い種類のケーキがありますよね。なんか舌を噛みそうになる名前がやたら多いい。でも友達は絶対ショートケーキ、冒険はしないタイプ。オロナミンCと野球チップスがすんごい好き・・中学生の買い食いかよ。可愛いやつ。

|

« バタフライエフェクト | トップページ | 耳ダコ☆CD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!シロ好きです。
今の時期、特に身に付けたい色です。
あぁ、クリームがおおめのそのケーキ食べたいな(笑)

私もブログしてるんですよ。(ずいぶん、へっぽこな育児中心自己満足ですが・・・)
だけど、尾道人隠してやってるの(笑)

私も見させてもらってるし、興味を持ってもらえたら、さやみやマーサちゃん、カオリンちゃんには教えてますので、メールで問い合わせてみてください♪

ここで公開できなくてごめんね。。。

投稿: ナミー | 2006年4月27日 (木) 09時43分

たえちゃんちの隣の犬、黒いのにシロだったよね。
印象的です。

夏になると白着たくなるねー。
カレーうどんとナポリタンには注意が必要。

あたしも新しいモノにはあまり興味がなく、「これ!」と決めたらそればかり。
オロナミンCは水だよ、水。
命の水。
10本入りが598円になったら買いに走りなさい。
498円になったら家族で行きなさい。

投稿: さやみ@ミーコ | 2006年4月27日 (木) 11時42分

ママに成ってるんだね。みんな若いママだよ・・ふぅ~
自分のチャランボランぶりが、浮き彫りに・・
ブログ是非に見てみたいよ。みんなのブログを参考にして成長したいんよ。みんなに聞いてみまする。
テーマ白にしたのは、おじさんの鉢植えが可愛かったので、白い物を集めてみたんよ。ナミーちゃんは白色が似合いそうだよね。
ハッチポッチって、気に入ってつけたからうれしいなぁ。ガンバラニャね。貯金してます。びびたるもんだけどね。
今後ともよろしくねん☆

投稿: ナミーちゃんにお返事 | 2006年4月27日 (木) 21時32分

良く覚えてたね。でも、シロじゃなくて、チロだったみたい・・
カレーは食べないけど。フッちゃんは絶対にそういった物はこぼしてたよね。シャツによく染みがあったよね。
水ですか、しかも命とまで言わせるオロナミンが10本で五百円切りますか。そうですか・・そんときは買いだめせんと、可愛いやつの誕プレする!!もう~さやにはかなわんよぉ。面白すぎ☆☆☆

投稿: さやみにお返事 | 2006年4月27日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタフライエフェクト | トップページ | 耳ダコ☆CD »