« 帽子と宝箱 | トップページ | お魚とブレスレット »

還っておいで。

やっと、桜を見に行けました。夜だったので、ちこっと寂しい気分になりました。周りはもりもりに盛り上がってたけど。。。去年と同じ場所で、座って見たり、違う場所を開拓していきました。座布団を各自持参することを来年の決まりにしました。あると、どこでもベンチになる。しかも、軽いし暖かい。
昨年と同じ桜の樹が、今年も花を咲かしてくれて、「お帰り、、」という気分でした。
こうして、来年まで眠ったり、育ったりして、命は廻って花を咲かせてくれるのだなぁ。

散る頃が好きなので、また見に行きたいと思ってます。

夜は、ほとんどの桜はうっすらとしか見えません、灯りのある所だけ浮かび上がるので、奥行きがあってステキ。
Dsc01447

Dsc01455_1
来年また、還ってくるのだなぁ。。

|

« 帽子と宝箱 | トップページ | お魚とブレスレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜見に行ったんだね!私もはやりに乗って、桜見に行ってきたよ!子供がいるから、夜桜ってわけには行かなかったけど、見に行ったって言うよりも、車窓から??って感じだし、車降りてみても、子供たちは、タンポポに夢中で、桜どころじゃなかったよ。
この週末で、満開だね~!この季節ってワクワク。ウキウキするよね~!
季節のにおい感じる人っているでしょ?私、その中の一人だと思うの!臭っちゃうんです。
この話は恥ずかしいので、今度会ってからということで。
桜じゃなくとも、花祭りみたいなのしてるところに、お弁当持ってピクニックいきましょ!暖かくなってきたし!

投稿: マーサ | 2006年4月 9日 (日) 21時50分

千光寺にいったんよ。凄いきれいだったわー。マーサはいずこへ??
久井から三原におりるあたりの渓谷の桜もすごかった。。
花祭りしよう!!!!!ピクニック、今度ははれるといいなぁ。
春の匂いなら、なんとなし解るよ。花粉の匂いって、誰かに言われて、あっそうなんとかおもったけど・・それとはまた別匂???
こそっとおせーてねん4645☆

投稿: マーサにお返事 | 2006年4月11日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子と宝箱 | トップページ | お魚とブレスレット »