« ハッチポッチパッチ | トップページ | むらさきさく »

マリンとチェリー

Dsc01526
Dsc01529
マリンなブレスレットを作りました。だいぶ自分好みです。うひひ「カモメが飛んだ~」
今年はマリンスタイルが流行してるんですよね。あたしの普遍的なテーマだったので、ショップとか見るとウハウハものがたくさんあります。だからこそ厳選して買いたいとね、セーブしてます。いかりマークとかボーダーってだけで手が出そうになります。しましま大好き。。
今年最後になるだろう桜を見に行きました。風が強くて、花びらがハラハラと舞い上がってました。空が青くてきもちよかったなぁ。Dsc01534
Dsc01535

|

« ハッチポッチパッチ | トップページ | むらさきさく »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

マリンかわゆいよね~~~★あたしもアーノルドパーマーでしましま春ニット購入!!!パーマー大好き。。。
セクシーマリンでイキます(●’v’●)

今年の夏、やっさ祭り出ない???
健茶王の弟たちがグループ作ったんだけど、お酒飲んで三原の町を踊りながらねり歩きませんか。。。
三原市民じゃなくて全然オーケーだからさ~
よかったら考えてみて~~

投稿: マイコK | 2006年4月17日 (月) 09時47分

アハ!さやだよ。
高③の時、選択科目が全部一緒だった、さやだよ!!

タエさん、ボーダー好きだよね・・・。
なんかボーダーなイメージあるよ。
「あるよ」って中国人じゃないよ。
「イメージがあるよ」って言った方がいいね。

相変わらず器用なようで・・・。
カオリンも手がミシンだけど、タエさんも手がミシンだね・・・。

最近またまたスピッツ聴いてる。
「ハチミツ」、あれは最高だ。

投稿: さやみ@みーこりん | 2006年4月17日 (月) 16時09分

やっさいもっさいかぁ。やんないーなぁ。即答!!!!
だぁってコレばっかりは、あのテンションヌには、酒の力をかりねば、飲めないからさぁ。。ソーソリー!!
アーノルドパーマーは憎いぞコンチキショウメ☆今度見せて!!

投稿: マイコKにお返事 | 2006年4月17日 (月) 21時31分

さやだよね。お母さんに成ったとは、マーチンから聞いてたんよ。おめでとう☆遅すぎ・・もう、当分会ってないね。なんだか、高校時代がフラッシュバックするなぁ。あたしはまだまだ子供だけれど、みんなは母に成り、強く成長しているんだな。コメントありがとう!!!こちらに帰ってくる予定があれば、会いたいよ。よろしくね。ハチミツあたしも聞いてるよ。あたしらリンクしてたね。ミーコリンにも会いたいぞ。

投稿: さやみ@ミーコリンにお返事 | 2006年4月17日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッチポッチパッチ | トップページ | むらさきさく »