« 骨董LOVE&ROCK | トップページ | ハッチポッチ満足のいく出来だな。 »

tumori chisato に恋してます。

Dsc01166
コレは、六年位前に購入したオサレ小袋と、金レース編蝶ブローチ、アルファベットバッチ、です。
すべて、チーちゃん( 津森千里を親しみを込めてこう読んでます)のアクセサリーです。小袋なんかは、何にも入らなくて、飾りにしかなりません。。。しかし、そこがもの凄好きで、性がないなぁ~かわいいからね、よけいな物、なくてもいい物、と男子があっさりと切り捨てそうな、乙女な部分をくすぐるんだな。
アルファベットバッチは、あたしのイニシャルです。本当は、TUMORI CHISATO が作れるようになってました。自分大好きな感じだな…そこも、好き。。
余談です。まぁ、本文自体余談ですけど、本日11時15分から、「課外授業ようこそ先輩」という、NHKの番組に、大好きな石田衣良さんが出演です。声と話し方がいいんだなぁ~

|

« 骨董LOVE&ROCK | トップページ | ハッチポッチ満足のいく出来だな。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54811/955843

この記事へのトラックバック一覧です: tumori chisato に恋してます。:

« 骨董LOVE&ROCK | トップページ | ハッチポッチ満足のいく出来だな。 »