« 第一部 みんなのうた。二部 夏のかほり・・ | トップページ | マリン*マリン*タンバリン »

SPITZを飼いましょう??




CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤8cmCD付)


CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤8cmCD付)


アーティスト:スピッツ

販売元:ユニバーサルミュージック

発売日:2006/03/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する


もう、どのくらいたつのかな??スピッツが、大好きです。
「ハチミツ」というアルバムを、昔でいうところの、すり減るほど聞きました。もう、ツボだらけ!!!!ベスト盤が出ますが、解散とかじゃないよ。「これからも、よろしくね。」みたいなもんらしいよ。すてきなバンドだね。
ライブはもの凄いいよ。マサムネさんの腰は、いつも、どんなリズムに関係なく、ゆらーゆらー横揺れ・・・あの方ならではの空気ですね。
ちなみに、背景を春らしく、みつばちにしました。コレまた、どツボなかわいさ。ブンブン・・・・
千光寺の桜がはやく見たいよ。ぼんぼりは19日から点灯するみたいです。たーのしーみだーなぁ。写真は去年の桜。笑ってるように見える。。
Dsc00938_1

|

« 第一部 みんなのうた。二部 夏のかほり・・ | トップページ | マリン*マリン*タンバリン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

たえQはスピッツすきだったもんね~!よく絵とかも描いてたよね~!あの熱さはまだ顕在なによりだよ!
なかなか会えないけど、今度はピクニックだよ!風邪引くなよ!
私は、明日、明後日と神戸に行ってくるよ!
引越しの手伝いさせられそうだけど・・・。
なんか、手作りいっぱいできてるね。益美も頑張らねば!!

投稿: マーサ | 2006年3月17日 (金) 17時40分

神戸の旅、気をつけていってお帰りなさい。今度は、ご一緒したいよ。そして、フッチン宅で、たこ焼きパーレイを企画中だよ。水曜か土曜の夜で空いてる日があったら、オセーテネ。26日は晴れの日ピクニックしようね。たえきゅ。。。

投稿: マーサへお返事 | 2006年3月17日 (金) 19時52分

うん!そうだね。ふっちゃん宅での、たこ焼きパーティも!!忙しいな~!忙しくてワクワクしちゃう!ではでは、出発!

投稿: マーサ | 2006年3月18日 (土) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54811/1060372

この記事へのトラックバック一覧です: SPITZを飼いましょう??:

« 第一部 みんなのうた。二部 夏のかほり・・ | トップページ | マリン*マリン*タンバリン »