« ポーチとブローチ | トップページ | チャリンコ »

お花畑とROCK

Dsc01346
は。。春ですよね。無性にお花畑を作りたくなりました。蜂も飛ばしてます。お気に入りのかわいいwebshopがあって、注文したお花と葉っぱが来たので、早速作りました。好き。。ふわふわします。他にも大作を作成中!!!!
Dsc01298_1
てんとう虫は、幸せを運ぶらしいです。散歩中に見つけました。

昨日は、今年一番のキラキラ星バンド(あくまでも個人的にですが)のライブにいきました。「RADWIMPS」をごりごり押ししてます。しょっぱなに、パァーンと突き抜けて、あと味が清々しい・・良い、良すぎる。こっちも、ふわふわします。2006春

|

« ポーチとブローチ | トップページ | チャリンコ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

知ってるよ、明日だしょ。
ブログ見てくれてるんじゃね、ありがとう。励みになる。マイコのQにAしていきます。
えっと、土曜は仕事だからね、行けないかなぁ。
夜の駐車所とかかね、うーんおもいつかないぞ。
コヤちゃんからメールもらったんよ、30日なら大丈夫みたい。是非その日にしょう!!

投稿: しつこくマイコにお返事 | 2006年3月30日 (木) 21時35分

バーガー★バーガー★★★30日オーケー!!!
みんなにメールしときんす。。。
晴れたらいいね。。(●^ー^●)
おいしいパン屋をさがしましょう。。。。。ね!

投稿: オーライマイコーK | 2006年3月31日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54811/1209363

この記事へのトラックバック一覧です: お花畑とROCK:

« ポーチとブローチ | トップページ | チャリンコ »