« マリン*マリン*タンバリン | トップページ | 明日があるーさー。 »

みんなに感謝してるんです。

昨日は、みんなで、お誕生日パーレイを開催!!
どうにか、みんなに手作りのプレゼントを渡すことが出来ました。みんなすごく喜んでくれたので、幸せ爆発です。あたしの友達は、みんな優しさオーラを放ってます。そんな中にいると、変に見栄っ張りでわがままな性格を直して、素直で優しい人になりたいと、思うんです。思うんですよ。。。。
Dsc01222_1
Dsc01225_1
コサージュは、藤のバックに付ける用に作りました。色合いが、ベストマッチ!!!
ラッピングはこんな感じ、コルクに誕生日の数字を入れました。こういうチマチマ作業が大好きです。
カフェを貸し切り状態で、あたしたち大人~~~ってくすぐったくなりました。

Dsc01235この先も、みんなで、お祝いしようね。

|

« マリン*マリン*タンバリン | トップページ | 明日があるーさー。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

専門のみんな、懐かしいな~☆
みんな元気そう&素敵だね☆
私も是非参加したかったな~。次回はいつだろう?
帰省できたらみんなに会いたいっっっ♡
たえちゃんの手作りプレゼントめっちゃ素敵です♡
いつもたえちゃんのセンスには脱帽です☆
私は手作りゴブサタしてるんだ~作りたいな~☆
たえちゃんといえばガーリーなニット帽をイメージするよ♡

投稿: いづみーちゃん | 2006年3月22日 (水) 21時06分

ご来場ありがとう。次は花見をしたいなっていっとるよ。
コヤちゃんに会いたいよ。みんなもぜったい!!!日時が決まり次第メールするね。ニット帽はオールシーズンかぶっとるよ。なんか、ないと頭がすーすーするんよね。あと、オサレに見えるじゃん。なははは。
なんか作ったらみせてね。あと、あのアカネヤさんがwebshop始めてたよ。知ってた?「あっおんなじ持ってる。」って興奮しちゃったよ。かわいいボタンがいっぱい載ってた。やっぱりすてーきだね。

投稿: taeee | 2006年3月22日 (水) 21時40分

花見いいな~☆また決まったらおせーてね☆
アカネヤさんwebshopかわいいね~☆近いうち行ってみようかな~。
オサレなたえちゃんと高松いいとこ巡りしたいね~♡

投稿: いづみーちゃん | 2006年3月23日 (木) 22時37分

わんばんこ!!こないだはどうもどうも!!楽しい一時を過ごさせていただきました。また集まりたいです。花見のときは64しないでね!たえちゃん凄いね。私にも何か創ってくださいな。こやチャンもひさしぶり!こやチャンにも逢ってないね~!でね、今年の10月に結婚します!!!!

投稿: 中山です!! | 2006年3月25日 (土) 17時16分

中山くん!オヒサだね~☆
結婚おめっとう☆あのやんちゃな中山くんがもうそんな歳になったんやね~。って私おばちゃんみたい。。。
また逢えたらいいね~☆

たえちゃん、掲示板かわりにつかってごめんね。
またパソにメールするからね!

投稿: いづみーちゃん | 2006年3月28日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54811/1118012

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに感謝してるんです。:

« マリン*マリン*タンバリン | トップページ | 明日があるーさー。 »