« みんなに感謝してるんです。 | トップページ | 小春るるる »

明日があるーさー。

写真は、乾燥しまくったあたしの手とお気に入りかばん。春が来てるのでね、こんな色のかばんは、気持ちがいい。職場のサッちゃんの手作りです。以前は帽子屋さんで、帽子好きには憧れなブランドのパターンとかサンプル作成なんかをバチーっとこなしてた、出来る人。。だからこのかばんの出来と言ったら、プロの仕事。あたしにないものが、ココにあります。目標だね。
最近は、PCのおかげで、視野が広がった。ブログのことや自分のお店のことで、熱く語れちゃう友達もいるしね。
今日、読んだ友達の日記に「また明日がきます。それがどれほど幸せなことでしょうか?」とありました。その前に健康なこと平凡に過ごしてる毎日にも感謝・・・って言う文があって、なんだかじーんと心に染み込みました。その人の人柄も出てるなぁ。心がすうーとして、体も軽くなりました。心と体は一つなんですね。Dsc01276_1かさかさの指は、心とは関係ありません。職業病、ってゆうほどのもんでもないか・・・手荒れだな。

|

« みんなに感謝してるんです。 | トップページ | 小春るるる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54811/1141694

この記事へのトラックバック一覧です: 明日があるーさー。:

« みんなに感謝してるんです。 | トップページ | 小春るるる »