« SPITZを飼いましょう?? | トップページ | みんなに感謝してるんです。 »

マリン*マリン*タンバリン

タイトルに深い意味はありません。ゴロがよかったので。。。
尾道は海岸道りが気持ちいい街です。ラーメン屋さんも何軒かありまして、土日には長蛇の列が、、日本人のラーメンに対する情熱は止まりません。私も、土曜日に「餃子館」にて情熱をぶつけました。初めて行ったけど、餃子はいうまでもなく、ラーメンもうまい!!!

Dsc01214
ヨットのパーツがしびれる・・マリンイヤリング。こんなナイスなパーツは、友達のネットサーフィンのたまもの、すてきなお店を紹介してくれました。あたしも、これからは、ネットショッピング出来るから、嬉しいなぁ。かわいいパーツいっぱい買いそうです。
アミちんハッピーバースデイ!!!

|

« SPITZを飼いましょう?? | トップページ | みんなに感謝してるんです。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ハガキありがとう☆
誕生日覚えててくれてたんだね!うれしいな~☆
ブログ開設おめでとう☆
たえちゃんらしいキュート&ハートフルな素敵なブログだね♪
手作り雑貨めっちゃかわいいっっっ☆
今日はたえちゃんのブログで幸せな気分になれたよ☆
高松よりLOVEをこめて♡

投稿: いづみーちゃん | 2006年3月20日 (月) 20時50分

高松からの、LOVEしかと受け取りました。あたしこそ、幸せな気分で一日過ごせたよ。朝プログがあたしの習慣になってます。早朝だしょ。
コヤちゃんの学校のときの作品もすごいかわいかったよね。最近は何かつくったりしょうるんかな??
hotchpotchザッカ達も増えていくと思うからね。楽しみにしていて貰えるとありがたいなぁ。改めて、
HAPPY !! BIRTHDAY !!!!! toいずみーちゃん
尾道より、愛を込めてxxx

投稿: taeee | 2006年3月21日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54811/1099667

この記事へのトラックバック一覧です: マリン*マリン*タンバリン:

« SPITZを飼いましょう?? | トップページ | みんなに感謝してるんです。 »