« お花畑とROCK | トップページ | コートを脱いだらベルトがチラッ »

チャリンコ

Dsc01174愛するチャリです。
毎朝、チャリ〜船〜電車〜チャリというコースで、通勤してます。軽いトライアスロン状態。
これ、慣れると何の苦痛もないです。逆に楽しい、通勤の間は、音楽を聞いてリラックスするから。。
チャリ置き場には、ボランティアで整備してくれる方がいます。おじいさん・・週代わりで違う方がおられます。
自分の畑かのようにね、ゴミを広い、出たチャリを納めたり、雨の日もカッパで作業に勤しんでくれてます。
実に有り難い、毎回お礼を言うのは照れるので、せめて挨拶ぐらいはしようときめてます。いつも、「行ってお帰り」と言ってくれます。チャリを出しずらそうにすると、「ごめんねだしずらくて、」と声かけてくれます。泣きそうになる。。。なにも、収穫出来ないこの畑で、朝からせっせっと、、、あたしは、「あの人キラーイ」とかすぐ思ったりするけど。人の優さしが、これほど身にしみたときは、「みんなダーイスキ」と改めねばなりません。
世の中で生かされてます。

|

« お花畑とROCK | トップページ | コートを脱いだらベルトがチラッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

骨董市行ってきたよ。。。たえQみたくステキ小物はゲットできず。。。。残念★
カサリンガぶちうまかったッス!!!春夏秋冬ぜんぶ行きたいな。。。健茶王も大満足♪♪♪
みなと祭りっていつ行くの楽しい??昼?夜?
屋台とか出るのかな~~~
今週金曜日ビンゴにてバトあるよ~~いい汗かこうぜい!!!ぜひぜひ来てちょ

投稿: まいこK | 2006年4月 3日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54811/1233903

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンコ:

« お花畑とROCK | トップページ | コートを脱いだらベルトがチラッ »