« 小春るるる | トップページ | お花畑とROCK »

ポーチとブローチ

Dsc01300
Dsc01303
本日は、新築お家訪問しました。かわいかった。。。シンプルかつ機能的。彼女は、手作りの子供服を作っていて、そのアトリエ的な部屋があって、うらやましかった。
お土産に、ポーチを作っていきました。買ってきたストローのポーチにグサッグサっとレースやらスパンコールを縫い付けてみました。簡単且つかわいいのでねまた作ろう!!と思います。
もう一人の友達にも誕プレを思い出したみたいに、渡しました。2月だったのにね。ピンブローチです。
ラッピングは、春のイメージ。グリーンです。
あたしのお気に入りが、誰かの手に渡り、またかわいがってもらえると、幸せ。分身だからね、きっと。
Dsc01314

|

« 小春るるる | トップページ | お花畑とROCK »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かなりお気に入りだよ~!妙Qの器用に感動!心のこもった(??)送り物ありがちょ~!
かっちゃんも感心してたよ!「すごいね~」って!
人になにかするのっていいだろ~な~!?
わたしもなんかトライしちゃお!!!

投稿: マーサ | 2006年3月26日 (日) 23時17分

おいしいランチをありがとう。コロッケ鬼ウマ!!
二人の可愛い!もうそりゃ食べたい位可愛い!さー、海と天ちゃん。素直で、優しく育ってるね。
プレゼントには、心どころか魂がこもっているんだよ。喜んでもらえたなら、こんな幸せないなぁ。マーサのトライの対象が、あたしならいいなぁー。ふふふ
また、みんなで集まりたいね、情報交換しよう。

投稿: マーサにお返事 | 2006年3月27日 (月) 19時57分

いやいや、逆にどんどん活用してよって、思ってるよ。四月の集まる予定日はどうかな??メールはみてもらえたかな。。。楽しみにしとるので、良いお返事をくだされい。

投稿: イズーミちゃんにお返事 | 2006年3月29日 (水) 07時03分

土曜日★けんちゃんと骨董市いこうとおもってまぷ。。
10時じゃ遅いかな~~?たえQはいかないのかい。。。。
桜咲くといいな~~おすすめランチあったらおせ~て

投稿: まいこK | 2006年3月29日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54811/1177036

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチとブローチ:

« 小春るるる | トップページ | お花畑とROCK »