« フィンランドの贈り物marimekko | トップページ | SPITZを飼いましょう?? »

第一部 みんなのうた。二部 夏のかほり・・

チョッコと、さかのぼって、10日の夜。尾道の「JAZZ喫茶ANDY」に初来店。尾道駅の北口より徒歩一分。。
ゆるーい感じのいいライブでした。フィッシュマンズとか、細野晴臣、とか、オリジナル曲(確かカウボーイという曲)をギターで弾き語りしてました。
「みんなで、「へい」って声だしてください。その気になるから」と、照れなが言ってたのに。みんなで、合わせて「へい」って唄うと、やっぱり、もの凄照れてました。どっちだよ・・・・
どこにいても、色んな世界にぽんっと移動出来るのが、音楽のいいところだなぁー。ホット生ジンジャーがうまかった。。
 
話は、手作りアクセサリーになりまして、他の人達のホームページやら、ブログに行くと、写真のグレードに驚く、雑誌から切り抜いたかのような、鮮明な画像です。ライトとか、カメラの性能とかを熟知した、プロ並の物も少なくないんよね、コレはピンぼけとかしとったんじゃ、話にならんと、、、気づきました。カメラの質は上げられないから、雰囲気で、勝負!!!
外の光の方が奇麗なので、仕事前に海岸でこそこそ撮ってきました。潮のかほりが。。

ピアスです、オイルコーティングのひもに、ゴールドのパールを通しました。夏らしい一品になったなぁ~。Dsc01213

|

« フィンランドの贈り物marimekko | トップページ | SPITZを飼いましょう?? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54811/1016917

この記事へのトラックバック一覧です: 第一部 みんなのうた。二部 夏のかほり・・:

« フィンランドの贈り物marimekko | トップページ | SPITZを飼いましょう?? »