« ハッチポッチ満足のいく出来だな。 | トップページ | 第一部 みんなのうた。二部 夏のかほり・・ »

フィンランドの贈り物marimekko

北欧に行きたかった。。2006年の目標!!!
でも..今や愛して止まない!!  このPCを購入したので、諦めつつある。貯金してます。旅資金、、、

4月号の「spoon」は恐ろしくあたし好みで、マリメッコ特集です。フィンランド人は心が温かいと、聞いてからは北欧の旅は、フィンランドにしようと思ってます。
北欧のファブリックはかわいい、パキットした色合いで、洗練されたデザイン。みんなが持っている色をうまく使っていて、飽きがこない。どの国の趣味にも、マッチするように出来てるんだな。ワールドスタンダード!!!!

あたしも、がんばって、たくさんの人に愛される雑貨を作るよ~。今回はベルトです。コレは、尾道帆布を細かく切って、ミシンで、たたいていきました。色合いが、気に入ってるなぁ、そして、半分はレースを使ったのが、乙女だよ。おまけに、ブローチを作りました。コレはもろにメルヘンだな、ちょっとくすぐったいけど、髪につけてもかわいいと思ってます。ベルトは、プレゼントにするつもりです。あの子にぴったりじゃよーー。
Dsc01197
Dsc01205Dsc01209

|

« ハッチポッチ満足のいく出来だな。 | トップページ | 第一部 みんなのうた。二部 夏のかほり・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃん!びっくりだよ~!いつの間にブログも手作り作品も!
またピクニックにいこう!骨董市にも連れてって! 
私ももっともっとパソコンの勉強しなくちゃ!
そんでもっともっとブログの更新もがんばるわ!

投稿: 益美だよん | 2006年3月12日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54811/1005723

この記事へのトラックバック一覧です: フィンランドの贈り物marimekko:

« ハッチポッチ満足のいく出来だな。 | トップページ | 第一部 みんなのうた。二部 夏のかほり・・ »